雹交じりの雷雨があがった

 今、雹交じりの雷雨があって、もう上った。
 毎日更新を目指していたのだが、一ヶ月以上ご無沙汰でした。なにしろ、いろいろ有ってと言い訳しておこう。

 先日終わった三鷹Caparisonでの個展に、大原樹雄氏が訪れてくれた。
 この時の写真が恰好良いので、氏に黙って引用です。
 写真を撮る氏と、私が写り込んでいる。

http://oharax.exblog.jp

 個展は、いままでに無いほどに疲れた。
 会場までの通勤や、会場の環境だとかいうことも有るけど、年齢なんだろうなぁ。
 でも、それも自分の立ち位置なのだとは思っている。
 アタフタとボロボロの8日間でした。
 人様の好意だけでやっていたように思うのだよ。
 勉強させて頂くことが多いのは、有り難かった。
 
 16日からは西宮市アトリエ凹凸ギャラリーへ出張です。
 ワークショップは、まだ少し余裕が有るそうです。
 ご近所の方は覗いてみてください。